人生に自由をもたらすブログ

大人が真剣に実践→投資・プログラミング・英語・ダイエット・食生活など

【婚活】パーティに行ってみた

こんばんは!本郷 春都(ハルト)です。

 

今日は婚活のパーティに行ってきました!

 

私の年齢が比較的に若いので、婚活市場で優位性があるかなーと思って行ってみましたが、その予想は大体当たっていました。

 

パーティの間に、係員の方から、「すいません、〇〇さんがお話ししたいと言っているのですが、いいですか?」と言ってもらうこともあって、ありがたいなと心から感謝しています。

 

あとは、私の働いている業界が珍しいこともあって、女性に対する掴みはいいみたいですね。CD下さいとか言われても、あげられませんけど・・・。

 

さて、パーティの後、連絡先を交換した方のうち、8名に対してメールを送ってみました。

 

うち1名は名刺カードに記載されているメールアドレスが間違っていたようで、メールアドレスに含まれる英語のスペルを私が直しても届かなかったので、連絡は取れないでしょう^^;

 

7名送ったうち、何名の方から返信があるか、見てみたいと思います。

私という人間を使った社会実験だと思って、結果を見てみましょう。

 

婚活をしている方に、リアルな婚活の姿をお見せできればいいなーと思います。

 

あなたに役立つ情報をお伝えしますので、また訪れてくださいね!

 

読んでいただいて、ありがとうございます。

 

本郷 春都